【華咲庵(かしょうあん)】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



ちょっとブログから離れると数日なんて
あっという間に過ぎてしまい




家事→仕事→家事→寝る





の毎日ですね





あっ、間違えました


家事→トイレ→仕事→トイレ→家事→トイレ→寝る

でしたニヤニヤ


どうも、頻尿かんちゃさんです






そんなこんなで

世間ではペロペロペロペロ
という話題で大忙しですね

以前ありましたよね...


えぇっと....あの.....


あの....その....



えんぴつペロペロ

ナメナメ?


あれ以来の出来事でしたね


そんなこんなで
会社に居座るクロちゃんは

喧嘩をしたようで首に怪我がありましたが

傷口が枯れてきているので

大丈夫そうです


よく見ると

クロちゃんの

頭に芽が🌱

出ていました





春にはクロちゃんの頭に
タンポポが咲くと思うので
かんちゃはとっても
楽しみにしていますウインクスター







ですが

私は

せっかちなので

どんな風になるのかと

合成して作ってみました




/どうも、クロミンです\


(ピクミンのパクリやないかいっヽ(`Д´)ノ)





寒いのは嫌ですね

早く暖かくなってほしいです



--------------キリトリ--------------


結局、溜め記事消費できず

年越ししてしまったのですが

溜めているので消費します



今日は【華咲庵】さん

外観がないのでいきなりメニューから















小倉の肉うどん風?

生姜の影響なのか?

少し酸味が強く感じました






お肉もゴロゴロ

小倉に来てとりあえず駅近で小倉肉うどんが味わいたい方にはいいと思うよ





こちらは福岡言うたらゴボテンウドン

のごぼう天うどん

食べやすいサイズにスライスされていて

うん、美味しい





商業ビル内にある飲食店って

だいたい千円超えはするのですが


千円以下で食べられるランチってありがたかったですね〜


ここは駅が近いので出張やちょっとお買い物に来られた方の胃袋を癒す場所なんだなぁと感じました


ご馳走様でした





ではまたほんわか