【焼き肉 中村屋】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます




暖かくなったと思ったらまた寒くなって

洗濯物が生乾きの我が家です




どうも、こんにちは真顔



今日は猫の日ですね









【今日の猫】


元はシルバータビーでしたが

歳を重ねていくうちに

茶色になってきました。

前回お風呂に入れて更に茶色感が増したように思いますね


おらの一味が

不良になっちまっただ‼️


15歳くらいになったら

ゴールドカラーになると思います


知らんけどな



--------------キリトリ--------------


溜め記事消費です



今日は【焼き肉 中村屋】さんをご紹介


外観撮り忘れたので拾ってきました



今はランチもしてるのかな?

私はオープンの時に訪問しました




オーダーはスマホ📱

だからメニュー撮っていません


いきなりの肉といくらと雲丹のコラボデレデレ

これね、今もあるのか分かりませんが

めっちゃ美味しくて5皿頼んだよねウインク





































この時は好きなメニューを単品で注文


お得な食べ放題メニューも


あとモツ鍋もあるみたい飛び出すハート



ご馳走様でしたニコニコ




【住所】福岡県北九州市小倉南区沼本町1-1-8


【電話番号】093-473-7375



カード可、電子マネー、QRコード決済可


Pあり


HP張っておきます真顔



中村屋HPはこちらから⭐️





ではまたウインク