近況を言おうと決めた | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

2023年 8月12日

​毒者の皆様お久しぶりーふ


随分開いてしまいましたね


実はあのただの風邪だと噂されていた


新コロに感染してしまいまして


感染してしまったのは仕方ない事なのですが


夫は入院するわ


かんちゃは味覚と嗅覚を失い


人によってはただの風邪である


でも私の場合はインフルエンザより辛く


熱は下がらない


頭は悪い(元から)


酷い風邪をひいたって感じ


今も毎日薬を飲み続け


コロナのおかげで体重もちょびっと減って


味覚と嗅覚も3割戻ったかっていうレベルです


感染した時は熱もなく


味覚もあったんだけど


高熱が出てからどんどん味覚が無くなり


今は一瞬感じる味覚と嗅覚というところまで回復したって感じ



今日かなしかったこと

​味覚を戻す為に鉄と亜鉛を飲んでいるので便の色が黒かった今日この頃



皆さんがね、一味ちゃんはどうしてるのかなーって

気になりすぎてゲロ吐いていたと思いますが

一味ちゃんはこの通りマズルモリモリの

モリモリで甲子園より盛り上がっております





それでさ夫の熱が40度超えてね

元々心臓悪いの知ってると思うけど

コロナ感染したら入院って言われていて


コロナ感染で手足がびくとも動かなくなって

救急車呼んで入院となりました


救急車をタクシー代わりに使ったわけではございません

マジで運べないし動かないし倒れるから

呼びました


救急隊員の方々お世話になりました


ありがとうございました


医者からは呼んで(救急車)正解だったと言われました。呼んでなかったら大変な事になっていたと...


うちはさワクチン打ってから

夫が病気してさ


そんで私達家族もワクチン接種も2回で終わっていて


抗体も既に切れてからの

新コロ感染で

かなり酷く


これならワクチン打たんで良かったのか?


たくさん打ってたらここまで酷くならなかったのか?


もうね、

わからん


何が正しいとか正しくないとか


ワクチン打つなーってかんちゃの毒者さん言いよったやん!?


感染したら打たんで良かったんやないかなー


とかさ


身をもって感じたわ



旦那は障がい者やけん


新薬の『ラゲブリオ』を飲んだのよ


1粒約2500円くらいするのよ


一回で4錠それを1日2回の5日


ぎょえー😱って金額だわよね



そら生きるかどうかのことになれば安いもんやけど



貧乏人からはきっついわー



まぁその新薬のおかげで治りました


かんちゃが体験したのでいうけど


マジでコロナパねぇキツすぎのヤバすぎた



まだ感染したことない人に伝えたい



風邪は風邪なんよ


でもほんとに人によって症状が変わる風邪


私は感染して思ったんやけど


ワクチンいらんくね?


ウチの場合はね


うどんはね

より体重が増加してしまい(8、9キロをウロウロ)

テーブルコショーを置いても

この通り


かんちゃね

お盆休みなので

やっと皆さまとコメントできます


どしどしコメントしてケロ


※休日終えたら途絶えます


以前のコメントに返信出来なかった方々はごめんなさいです🙏