2024年はじまりはじまりー | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

もーいーくつ寝るとー

お正月〜🎍

年末には〜


インフルで〜

そのあと(夫に)移って

寝たきりよ〜

はーやくーこいこい

お正月〜飛び出すハート


お久しぶり真顔
かんちゃです!

去年、7月にコロナにかかり
もうあんなにキツい病気にかかりたくないと
気をつけていましたが
最後の最後で
インフルにかかってしまいました笑い泣き

案の定、夫に移ってしまい
未だ家で自粛生活をしています

実家に帰ることもなく
家族で鍋をつつく事もなく

冷凍庫には食材が眠ったままです

これぞほんとの寝正月‼️

頭痛が酷く

頭を冷やしながら過ごしました



とにかく今日も


寝て





寝て




寝て




寝て




寝て





寝て




寝ます



ではまたちゅー