【GRO CERIA】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔


溜め記事を消費していきます。

書かないと前に進めないな...って思って...


今日は【GROCERIA】

(グロっサリア)のご紹介


書きながら記憶を掘り起こしていきます




この日は大雨だったのよ






サムネイル
写真見たら雨ってわかるわいっ


ランチタイム限定‼️

パンとパンケーキの食べ放題❤️

パン好きにはたまらない内容ですね!この中から(3枚目のメニューの中からも)メイン料理を一つ選んであとは好きなだけパンやスープサラダを取りまくるのみ!


ディナーメニューはこちら💁






帰りにパンも購入することができます

食べなくてパンの購入だけもOKみたい


ふわとろオムライスビーフハンバーグ乗せ



牛肉100%煮込みハンバーグデミグラスソース




牛ミスジ鉄板焼ステーキ




中には焼きたてのパンもあり

サイズも小さめなのでどんどん食べれちゃう口笛



頑張って野菜も食べましょうね


スープも飲んで暖まる

(この時夏なんやけどな)


人気のあるものはすぐなくなってしまうけど厨房ではどんどん焼かれて出てきます






席もソファーなのでゆったり座ることが出来

ビュッフェだから敷居が高そうって思うかもしれませんが普通に隣の席に男子学生らしき団体さんもいました。食べ盛りだからたくさん食べていました





グロッサリア公式HPはこちら⭐️



LUNCH 11:00~16:00(L.O.15:00)

DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)

グロッサリア小倉足立店

福岡県北九州市小倉北区黒原1丁目4−32

093-383-0096

定休日:年中無休



こちらは小倉店ですが宮若市の方にも店舗があります。

※前に行った内容なので変更などがあるかもしれませんので行かれる際はご確認お願いします🙇



ご馳走様でした

ではまた真顔