【秋吉台サファリランド final】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔

娘の高校受験等がありましてバタバタしておりました💦
無事に受験が終わり合格しました。
皆様からおめでとうって言われるので
先に言います。
ありがとうございます。





秋吉台、最後です

の前に


令和の猫じゃらしはこんなにも進化したのですねー

人間の手を使わずとも一人で大パニック遊ぶ事ができます。


↑これどう思います?





さてさて

もういい加減に飽きてきたので

とりあえず動画を載せて投稿予定でしたが何度やっても失敗と出るので

後日どうにかして付け加えておきます。









とにかく一日中楽しめますので

お一人でもカップルでも友達同士でも

ご家族様とでも

楽しめちゃいますウインク



今日から3連休なので

また投稿できるように頑張ります‼️




また遊びにきてくれよなっ



ではまたっ真顔