マレーシア料理「OLD TOWN 」 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

私の住むコンドミニアム向かいにあるSMシティーサンラザロショッピングモール内に新しいレストランが出来た。

マレーシア料理の「OLD TOWN 」

4月24日にオープンしたという。

ショッピングモールの3階にある。


なかなか素敵な店内だ。


⬇️私が選んだメニュー


妻が選んだメニュー⬇️子供用だ(笑)


入り口付近に綺麗な花が飾ってある。


私の選んだチキンと野菜のプレート

359ペソ(970円)


妻が選んだお子様プレート

269ペソ(726円)

左上のカップには、チョコレートドリンク


これに、バターライスを別に注文した。

バターライス 65ペソ(175円)


二人でパシャリンコ📸


合計金額 693ペソ(2565円)であるが、

シニア割引してもらい594ペソ(1604円)となり、一人当たり800円くらいだ😆


動画⬇️


⬇️この店は、コーヒーもウリにしているようだ。


マレーシアのカフェレストランが、フィリピンにも進出しているんだな⁉️