クレーンゲームでぬいぐるみゲット‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

木曜日は、妻とSMシティーサンラザロショッピングモールへ出かけた。

まず、ランチに丸亀製麺に入った。

時間は11時40分。

まだ空いている。私は、かけうどんと野菜かき揚げ、妻は、かつ丼を注文した。

もちろんシェアして食べた。


かけうどん  95ペソ(257円)

野菜かき揚げ 80ペソ(216円)


かつ丼 210ペソ(567円)


合計で、385ペソ(1,040円)

シニア割引で、275ペソ(743円)になった‼️


満腹になりショッピングモール内をウォーキングだ。

イベント広場に、クレーンゲーム機があった。

1回10ペソ(27円)だから、100ペソのコインを両替した。

直ぐに、ぬいぐるみをゲット出来た‼️


しばらくショッピングモール内をウォーキングしてから、妻は、タクシーに乗りニコルの大学に学費を払いに行った。ニコルは、警察官になるべく勉強している。

⬇️妻から送られてきた大学と入り口の写真

セキュリティーがしっかりしている。

駅の改札みたいだ(笑)


私はコンドミニアムに帰った。 

平日の暑い日中は、プールは空いている。


Netflixを観ていたら、妻が電話でSMショッピングモールまで戻ってきて店内から出ようとしたら雨が降る凄いというので窓の外を見たら大雨だった。

久しぶりの雨だ。雨は、1時間もしないうちに止んだ。