お久しぶりです。近況です。 | ハンドメイド雑貨 donguri to ie

ハンドメイド雑貨 donguri to ie

どんぐりと家と言う名前で、小物づくりをしています。
主にプラバンやフェルトでブローチなどのアクセサリーを作っています。

どんぐりと家のこと。
子どものこと。
毎日の記録。

放置もいいところで、完全に忘れ去られていると思うのですが、お久しぶりにblogを
書きます!

(Twitterは割りと毎日やっているのです…と言い訳)


とは言え、色々とありすぎてどこから書いていいのやらです(˙ô˙;)


4月から娘が幼稚園に行き始め、ハンドメイドにもっと時間を使えるようになって、今年からはまた色々と挑戦していきたいと思っています。



近況ですが、

4月末のminneのハンドメイドマーケットに出展しました。(あぁ、事後報告…)








お客さまに対面出来る貴重な機会です。
イベントに出る度に、感謝の気持ち、ハンドメイドの楽しさを改めて実感して、もっともっと丁寧に作っていこうと決意を新たにします。

もっともっと喜んで頂く為に何が出来るだろう。


まだまだがんばりたい、やりたいことが沢山あります。



そして5月から、ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店さんで新しく委託が始まりました(*´˘`*)


もう売り場は移動しているのですが、最初の2週間はなんと店頭にどどーんと置いて下さったのです…♡






しかもポップも描かせて頂いきました✨

しかしこのポップには間違いが……
さて、どこでしょう?!
けっこうあり得ないミスです。

どうぞこれからよろしくお願いいたします!




それから6月10日から、いつもお世話になっている、小田急相模原のかわいい雑貨やさん「Recess」さんで初のグループ展をします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

くるみどりーむ×mogran×おはなざっか×donguri to ie.

ナチュラル好きにはたまらない、かわいいアクセサリーが集まりますよ~~

こちらはグループ展で解禁する新作「すずらん」
ピアスとイヤリング。


ただ今絶賛準備中です!
私自身とても楽しみ♡♡




それからそれから、新作ブローチをチラリ♡



このブローチはシリーズにして、これからも色々な子たちを作って行く予定です。




長くなったので(放置していた自分のせいですが)今日はこの辺りで失礼します。




これからは、月に1回位は更新したいと思います!!

(自分に甘…!!)