どんくん3分クッキング | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。




どんくん3分クッキング〜

テケテッテッテッテッテ ♪ テケテッテッテッテッテ ♪

テケテッテッテッテッテッテッテッテ テッテッテッテ♪



今日の先生は どんくんです。



「 おひさしぶりの どんくん さんぷんくっきんぐだの。」どんくん








「 ちょっと まってだのね。」 どんくん



「 ママさん これは どんくんも たべられるやつだの?」 どんくん




あ、これはどんくんは食べちゃダメなやつだよー。





「… くえないだのね…。」 どんくん



「 どんくんはくえないだのから てきとうにせつめいするだの。」 どんくん






「 とうふに たまねぎ…これがくえないやつだのね… あとは しーちきんだの。 できあがりだの。」 どんくん



ほう。 適当だね。 でもその通り。

おとうふに スライスたまねぎ、シーチキンを乗せて からし醤油 ( 又はお醤油 ) かつお節も♪ でいただきます。

おいしい冷ややっこの食べ方、いろいろ。
これは大好きなやつ。どんくんは食べられないけどね。





お弁当 キューピーちゃん?



これはキューピー人形じゃなくて、キューピーマヨネーズのキューピーちゃんだな…。





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
キャラ弁 キューピーちゃん





どんくんは。



「 どんくんが たべたれるやつを くっきんぐしたかっただのね。 」 どんくん




そうだね。

… どんくん、ずっと思ってたけど 手がおかしいよ。