おこられ どんくん | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。






どんくん。

テーブルの脚を舐めるので Table Zone に入れなくしたのに。



「 …とんだ さいなんだの。」どんくん





はっ! あの影は!



どんくん、 出ておいで。 入らないよー!





ほら、出て出て。



「 みつかっただのね。」 どんくん





ほらほら、 出て出て。



「 うるさいだのね。」 どんくん





もう、いたずら どんくんは 叱ってもらおうかな。

あの人に。








お弁当 かぐや姫の物語 帝 ?



「 どんくんさん、 よくないですね。」 帝 (みかど)




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村








おまけに かぐや姫も。


「 どんくん、いけませんよ。」 かぐや姫





優しく叱られたどんくん。

反省。これでもう、大丈夫だね。











はっ!!



どんくん コラ!







扇風機 なめてたでしょ。



「 ・・・・・。」 どんくん






反省、してないなー (`・ω・´)