昨夜も8時間寝ました(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


朝から
小雨のこのあたりアセアセ



今日は
予定外のダブルワークになり
気分がどんよりガーンガーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当


ほぼ昨夜の夕飯メニュー下差し
同じ簡単弁当ウインク



メインは唐揚げでしたパー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨夜も早寝して
8時間の睡眠を確保ニヤリ拍手拍手





だけど
花粉症のおかげで
体はだる重えーんアセアセアセアセアセアセ

  


鼻水、くしゃみが止まらないし・・・・ぐすん




考えても仕方ないので
気合入れて
笑顔で
今日も1日
頑張りますっ〜グッ