お一人回転寿司ランチ(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


こんな時間の更新ですニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日はお弁当は
かなり手抜きだったのでひ・み・つ笑い泣き笑い泣き



代わりに
今日の夕飯ナイフとフォーク 

メインはぶりの塩焼き。

サラダ
キャベツの胡麻和え
長芋
味噌汁


でしたグッ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は用事があり
市内を車でウロウロパー



お昼は
お一人回転寿司ニヤリ拍手拍手拍手拍手

ランチタイムは無料になる
お味噌汁をたっぷり頂いて




お寿司も5皿食べましたニヤリ拍手拍手



義母にもらった
このお店のお食事券パー




休日に
旦那さんと行こうと思っていたら
期限がもう切れるガーンアセアセアセアセ




仕方ないから
平日に一人で行ってきなよショボーンおいでおいで




と言うわけで
ありがたく
お食事をさせて頂きましたニヤリチョキ




我が家地域では
ちょっと人気のお高め回転寿司ニヤリ




美味しかったぁ〜〜口笛拍手びっくり






夕方帰宅してから
ジムへニコニコ




久しぶりのジムタイムルンルンルンルンルンルン




花粉症が辛くて
頭がボッーとしてたけど
体を動かしたら
すっきり〜〜口笛拍手拍手






体も程よく疲れて
お腹もいっぱいになって
あとは寝るだけだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






体を動かすと
嫌なことを忘れられて
いいですねウインクグッ