アラフィフ:ワンピース&スニーカーコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ







目が痒い・・・えーん



くしゃみが止まらないし・・・えーんえーん



あ〜辛い・・えーんえーんえーん





頭がボッーとして
何にもやる気にならないこの季節ショボーン




確か4年前のこの時期・・・・
更年期障害と思わしき
謎の度なさなる発熱と体調不良に
花粉症も重なりアセアセアセアセ
2ヶ月ほど家に引きこもり
メンタルもだだ下がりだったなぁショボーンアセアセアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝書いた記事下差しにも書いたように


週末の都内への学びのお出かけで

1日目、ヒールを履いていったら

他の方はスニーカーコーデだったので

2日間は私も

ワンピース&スニーカーコーデに

しました笑い泣きグッ





ワンピース:AMERICANHOLIC
レギンス&カーディガン:無印良品
スニーカー:スケッチャーズ




アウターはBeams。
リネン混のストールはUNIQLO。




講座に参加されている皆さんはもちろん
往復の電車の中
街の中の
コーデウォッチングが
とても楽しかったですニコニコ



流行に関わらず・・・・
自分の雰囲気にあった
コーデをわかっていらっしゃる方
きちんとお手入れをされているお洋服を
来ている方
清潔感のある方は
やはり素敵だなぁと思いましたニコニコ






春、これから
おしゃれが楽しくなる季節ですねニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もアラフィフコーデに
お付きあいありがとうございましたニコニコ




では
今日はこれからお仕事ニヤリ




明るく元気に行ってきますウインクグッ