田舎のおばちゃんになっていた(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





朝1は小雨模様でしたが
今は太陽が顔を出してきましたニヤリ





こういう日は
花粉が
飛ぶんですよねえーんえーんえーんえーん







昨日、出張に行った旦那さん。
出張と言っても
同じ関東圏内ニコニコ





お昼過ぎには帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして・・・・




はいニヤリ





と渡されたのが・・・・・







だ~~~い好きな
メープルマニアの
バームクーヘンラブラブ




お昼を食べた
東京駅で
買ってきたそうですラブ



パパ
ホワイトデーありがとうラブラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当
昨夜の夕飯と全く同じメニューニヤリ


ハムカツ
ミートマカロニ
里芋の煮物
ブロッコリー



でしたパー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末は私は土日ともに
講座に参加して
学びの2日間でしたニコニコ





講座で
はじめましての皆さんと
カフェでお茶をしたり


楽しかったぁおねがい




服装も
何を着ていいのか
悩んで
失敗するならきちんとした服装で
失敗した方がいいと

きちんとヒールを履いていきましたが
皆さん、カジュアルな装い。
私以外はスニーカーパー



そして手には
スタバのカップを持って
講習会場へびっくり



格好いい〜〜おねがいおねがいおねがい





帰宅して
旦那さんに
そんな話をすると



今はそれが普通だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と言われましたショボーンアセアセアセアセ



東京育ち、
お買い物は新宿か渋谷だった私も
結婚して関東圏内の田舎に暮らして
すでに30年笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パートも生活圏内の私アセアセアセアセ



すっかりどっぷり田舎のおばちゃんに
変貌したと痛感ガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き






講習会に参加した方は
長女世代から
私よりも年上の方まで様々ニコニコ



皆さん、色々なキャリアや
経歴、ご事情をお持ちで
そんな方との2日間ご一緒させて頂き
とてもいい刺激になりましたおねがい





こんな私にも




すごい〜〜びっくり拍手拍手



と言って頂ける事、強みもあるんだと
自信にもなり
いい刺激を受けましたニコニコ






2日間で
たくさんの事をインプットして
頭は爆発しそうだったけど
本当に楽しかったぁおねがいおねがいおねがい