今日から新年度(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ


今日から
新年度〜始まりましたねニコニコ



我が家の長男
大学5年目笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
単位が足りず
半年ほどみんなより遅れて
9月卒業予定ですニヤリアセアセアセアセ




二男は
とても成績優秀で
大学2年に無事に進級拍手拍手拍手拍手




子供たち3人の中で
一番、大学の成績がいいラブラブラブラブラブラブラブ



むか〜〜し



僕は大器晩成型だっプンプンパー



と自分で言っていたけど
ホントだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近の二男は
頼もしい〜〜ラブラブラブラブラブ
↑親ばか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日から
ブログ上でも
我が家の旦那さんの事を
パパ
と言うことにしますラブラブラブラブラブ



その方が
しっくりくるのでウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少しブログ更新は
のんびりになりますが
今年度もブログを通して
宜しくお願いします爆笑キラキラキラキラキラキラ




今年は桜をゆっくり見る気持ちになれず
〜父の事ではありませんアセアセ
写真がないので
今の私の桜ネイルをアップしますウインク







私には珍しくピンクの桜ネイルラブラブラブラブラブラブ



可愛い〜〜ラブラブラブ


お気に入りで
毎日、眺めて癒やされてますウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では
今日は都内まで
お出かけしていましたニコニコ



今は
電車に揺られて
仕事に向かっていますパー
遅刻で入りますっ右差し左差し



今日から
仕事の連勤ウィークショボーンアセアセアセアセアセアセ




張り切って
花粉症にも負けず
頑張りますっ爆笑グッ