お薬ケース(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




暖かなお天気のこのあたりですが
花粉症がとても辛い日々大泣き大泣き大泣き





夜、寝る前に
服用しているアレルギーのお薬
ビラノア。





飲み忘れたら
翌日は結構辛いので
飲み忘れ防止と
飲んだか思い出せない対策にショボーンアセアセアセアセ
ダイソーで
お薬ケースを購入しましたニヤリ
少し前に購入したものが
使い勝手が悪かったので買い直しです笑い泣き




1週間分が
横並びになっているタイプパー



これを
この下差し両面テープで
冷蔵庫につけましたニヤリ
この両面テープは
何回でも貼り直しが聞くので
我が家では最近、大活躍してくれてますニヤリ






お薬もパカッと
すぐに取り出しやすくなりましたニヤリ






カウンターから見た風景笑い泣き
ちょっと、シュールだけど
ここは見た目より
使い勝手重視ニヤリ拍手拍手





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近、ジムに行っても
鼻水、くしゃみが止まらなくて
トレーニングに集中できない日々えーんえーん




今日は
思ったよりも
症状がでなくて
久しぶりに
トレーニングに集中できましたニヤリグッ