やっちまったぁ&楽天マラソン | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


昨日は
半袖でも過ごせるぐらいの
陽気でしたびっくり


今日もかなぁびっくりおいでおいで



昨日、日曜の朝
朝ジムから帰宅した旦那さんと
のんびり朝食を食べて・・・・


片付け終わった9時すぎ
スマホがブルブルっと
着信のお知らせガーンアセアセアセアセアセアセ



相手は
町会の役員さんガーンガーンガーンガーンガーン



嫌な予感・・・・滝汗アセアセ





もしもし・・・・アセアセアセアセ
おはようございます・・・・
えっ、今日って何かありましたかおいでアセアセ



はいニコニコパー
9時から定例会ですニコニコ



あ〜〜〜
忘れてましたぁお願いお願いお願いお願い




今日は
出席はどうされますかニコニコおいでおいで




行きますっパー
用意してすぐに行きます滝汗アセアセアセアセ




と慌てて
コーデを考えなくていい
ワンピースに着替えて
髪の毛を一つに束ねて
眉毛だけ描いて笑い泣き笑い泣き
家を飛び出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年度の初定例会に15分の遅刻右差し左差し



前回
3月の顔合わせを兼ねた定例会の時



今年度から役員の仕事を簡素化するために
定例会は
奇数月だけにするように
町会規約を変更するよう
定例会に案を出しました。
多分、可決されると思いますので
奇数月の第2日曜が
定例会となります。





と説明されたので
初定例会は5月と手帳には
予定を書いていたのです右差し左差し




でも帰宅後
顔合わせの時に
頂いた資料を
よ〜〜く読んで見ると
一番最後のページに



次回定例会は4月10日


と書かれていましたガーン
総会直後なので
審議案の可否を
確認するためだったんですよね右差し左差し




やっちまったぁ笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き




私は
十数年前、町会副会長
子供会会長は2回経験していて
同じ町会に住んでいるもんぶらん家の
長男の嫁パー



そこそこ
名前も顔も知られています右差し左差し




少しおとなしく暮らそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




また始まっている
楽天マラソンニヤリ



イベントバナー





久しぶりに
走り出してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつも飲んでいるプロテインが

なくなるそうなので

こちら下差し下差しのいちご味をリピ。


 

 

ここのプロテインは

溶けやすいし美味しい〜おねがい



今はマンゴーラッシーを飲んでいますが

ちゃんとマンゴーの酸味があって

さっぱりしていて美味しいですラブラブ







インフルエンサーさんが

激オシしている

サンサンスポンジパー

気になっていたので

始めてポチりましたニコニコ


  



今はダスキンのスポンジを

使っていますパー


 

これも

すごく良くて

お値段もお安いので

お気に入りグッ

何回もリピしていました。




サンサンスポンジとどちらが

私に使い勝手がいいか

試してみますニヤリ








ピアスホールを開けてから

2ヶ月経ちましたニヤリ






そろそろセカンドピアスに

付替えようかと

ピアスを

2つポチりましたニコニコ





金属アレルギーがあるので

どちらも

金属アレルギー対応の

サージカルステンレスのものですパー




  




 




ピアスを付け替える日は

決めていますニヤリ





こういう縁起かつぎを

結構してしまう昭和の女の私右差し左差し





商品が届いても

付替えは

もう少し先になりそうですニコニコ






そうだ

母の日のプレゼントも

早割でお安く

今のうちにポチろうかなぁニヤリグッ






イベントバナー