私までウキウキ〜〜(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




今日も暑くなりそうショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当


昨夜の回鍋肉とジャーマンポテトを
温め直して
ブロッコリーをソテーして
5分で完成した簡単弁当ニヤリ拍手拍手


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大学2年生になった二男。


大学では対面授業が増えて
毎日大学に通っていますウインク


やっぱり対面はいいねぇ〜〜口笛拍手拍手


と嬉しそうに大学に行く二男の姿に
私までなんかウキウキしてしまってますラブ




私は今日は午後から仕事の日。



ちょっと寝不足だけど
張り切って
笑顔で
頑張りますおねがいグッ




イベントバナー