実家に行ってきました(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ






今日も暑いくらいの
いいお天気でしたニコニコ



朝から
1人で実家に行ってきましたパー



お正月以来の実家ショボーンアセアセアセアセ



親不孝です右差し左差し



実家に車を止めて
歩いて
銀行や郵便局へパー


コンビニで
母の身分証明書のコピーをとったり
諸々終えて
実家に行く目的達成ニヤリ拍手拍手





スーパーや
ドラッグストアで
母に頼まれた買い物や
お昼を買って
母の待つ実家へニコニコ




美味しそうな
お寿司があったから買ってきたよニコニコ
食べよ~拍手拍手



とエコバッグからお弁当を出したら・・・


思いっきり寄っていたえーんえーんえーんえーん




味は変わらないので
美味しく頂きましたニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


母と話していて
ちょっとびっくり発言をした母ガーンアセアセアセアセアセアセ





その事は【父の話】のテーマで
書きますグッ





往復ともに
道路が空いていて
予定よりも早く帰宅できたけど
逆に
空いている首都高は
周りの流れに合わせたスピードで
走らないと危ないので
怖いんですよねショボーン






道は狭いし
カーブはあるし・・・





疲れたので
今日はもう寝ます右差し左差し




おやすみなさいzzzzzz