第6弾!!サンサンフーのアイテムを、人気ブログさんでご紹介していただきました♪ | インテリアショップSANGSANGHOO blog

インテリアショップSANGSANGHOO blog

デザインから製造までオリジナルのインテリア用品を販売する「サンサンフー」です。
お部屋をおしゃれにコーディネートするアイディアや、ここだけしかないアイテムをご紹介します♪

こんにちは!サンサンフーです(^O^)/

今回サンサンフーのアイテムを使ってくださるブロガー様は、

」のゆみとままさんです!!

ゆみとままさんもアメブロの公式トップブロガーさん☆プチプラなのにおしゃれなアイテムを使用したインテリアが目を引きます♪ウッド調の温かさを感じるナチュラルテイストなインテリアに、今回はサンサンフーのウォールステッカーを使用していただきました!

あっという間にカフェ風スタイルのインテリアに大変身☆



ブログからご紹介いただいた内容をお借りしたので、ご紹介させていただきます。



*******************

バリスタ・カフェなウォールステッカー 

こんにちは、ゆみとままです。
 
サンサンフー様よりお声をかけて頂いて

モニターさせて頂きました。

いっぱい悩んでこちらに決めました。♪

さらにカラーも5色あって、
 
こちらも悩みっぱなし。(>_<)
 
で。
 
今まで使ったことのないグレー(ウォームグレー)を
 
選んでみましたよ。
 
落ち着いた色合いで気に入っております。


100均のステッカーはそのまま貼るんだけど。^^
 
こちらは補助フィルムをステッカーに貼り付ける

ところから始まります。
 
使用説明書が同封されているので
 
特に問題なくできますよ。
 
少し難しいなって思ったところは位置決め。
 
まっすぐ貼るのって意外と大変。
 
何度も仮止めして頑張りました。^^



貼ったところはこちら。

リビングのかどっこで、ハンドメイドしたビンゴボードが
 
飾ってあった場所。
 
(こちらは2階にもっていきましたよ。)


仮止め中。(●´ω`●)ゞ
 
このあとCAPPUCCINOのCの端っこを切り落としていた
 
ことに気付き、必死のパッチで探してました。^^



 

はい、完成。♪
 
文字部分も一緒に貼るつもりでしたが。
 
気が変わったので違うところに使いました。^^

で。
 
空いたところにはね・・・。♪



以前ダイソーのカラーボードで作ったLIFE。
 
( 過去記事は こちら )



Lに横足して、Aを新しく作って
 
ペイントし直してCAFEにしました。♪



CAFEを貼り付けて完成。ヾ(@°▽°@)ノ
 
一つ一つのパーツが結構大きいんだけど。
 
色合いが落ち着いているから
 
リビングにすっと馴染んでくれてます。

 

最後は文字部分のステッカー。

ペイントしたセリアのフレームに貼り付けて。



クッションフロアーを中に入れてみました。
 
あと壁紙とか以前サンプルでもらったのを
 
いろいろ試してみましたよ。(*゚ー゚)ゞ
 
このフレームはキッチンに飾りました。


 

反射してうまく撮れない~。Y(>_<、)Y
 


近づきました~。(#⌒∇⌒#)ゞ
 
カンタンだけどステキになりました。^^

近づきました~。(#⌒∇⌒#)ゞ
 
カンタンだけどステキになりました。^^
 

サンサンフー様はウォールステッカー以外にも
 
たくさんのウォールデコアイテムや

ファブリックアイテムを展開されているので
 
気になった方はぜひぜひ。→→こちらへ

***************

いかがでしたでしょうか?

ゆみとままさんも悩んでいたカラー選択。今回使用いただいたウォールステッカーは5色のカラーバリエーション(ブラック、モカブラウン、ラテブラウン、グレー、ホワイト)があります。選んでいただいたグレーはどんなカラーとも相性がよく、どんなスタイルでも使えるカラーなんです。また落ち着いた印象と強すぎないトーンで、空間を上質な雰囲気に仕立ててくれます。
ゆみとままさんのお部屋でも、しっかり存在感を出しながらやさしく空間をまとめていますよね♪


【ウォールステッカー】バリスタ

 ゆみとままさんのブログURLを下記にご紹介させていただきますので、
ぜひ実際にサイトにてご確認お願いいたします!

「ゆみとままのおうち日記」
バリスタ・カフェなウォールステッカー
http://ameblo.jp/yumitomama/entry-12065645589.html



素敵なアレンジありがとうございました!








にほんブログ村

goro