Urawa Music Joint | 音はドンシャリ、人生ダンシャリ。

待ちに待ったUMJ、お疲れ様でした~!

暑い中たくさんのご参加

ありがとうございました!


どうでしょう?ライブ楽しめたでしょうか。

思った以上に大成功だったと言う人もいるだろうし、

思う様に行かず大変だったって人も

いるんじゃないかなと思います。


でも、客席から見ていて感じたんですが

成功した人もそうでない人も、

熱意と意気込みが伝わってきた、

とてもいいライブだったと思います(^-^)



photo:01

これからもアンサンブルであったり

ライブのいつもと違う環境であったり、にどんどん触れて
次のステップに進んで行きましょう!

今日はお疲れ様でした!