大忘年会! | 音はドンシャリ、人生ダンシャリ。
私にとっては初めての大忘年会でした!
年の瀬の忙しい時期にも関わらず、
たくさんの生徒さんにお越し頂きありがとうございました!!

みんなに喜んで貰おうと先生みんなで出し物を演奏しました。
曲は今年流行ったものから、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」。
白塗りして本格的に演出してくれた、岩崎先生。
・・・楽しんで頂けたでしょうか?笑

・・・画像がなぜか横になってしまうのですが
   顔を横にしてご覧下さい。

こんなに生徒さんが集まってくれる会は
他では中々出来ないし素晴らしい事だと思います。
レッスンも発表会もイベントも
来年もみんなで楽しくやって行きましょう!!

本年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
松本はるか