【あんぬ】まりあんぬです! | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。

皆さん!こんばんは♡


ブログが新しくなったということで…!
ウキウキしながら書きます٩(ˊᗜˋ*)و


アメブロだぁー!昔、毎日更新頑張ってやってた時もありました…笑(≧ω≦)


アメーバアカウント大量にあった気もします…!(*´ω`*)☆


そんな訳で!改めてこれからアメブロで更新させていただきます♡


もしかして絵文字使えるのかしら…



はい!ということで(^^)


昨日は、19時から出勤でしたが…!
いっぱいお客様が来てくださり(o^^o)


ちっちさんの舞台もあり!豪華な1日でした♡


久しぶりに葵さんにもお会いできて幸せでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


最近は、カフェラテアートにもハマり♪
気分で動物の絵を書いてみたりしてます!


絵心があまりないので…微妙ですが!
ぜひ!興味がある方は、私が居る時にズーステでカフェラテ注文してくださいね(≧ω≦)♡


明日は、久しぶりの学校です!
12時半登校だけど…。


部活があります(><)
久々過ぎて踊れないかも(´•̥ ̯ •̥`)


頑張ります!!


そして、卒業式の歌練習♡


3月9日っていう曲を歌います!
なかなか難しい(´∇`)


もう卒業式だぁー(><)
早いですね…残りの時間を大切にします。


明日も頑張る٩(ˊᗜˋ*)و



皆さんもが素敵な1日になるよう!
祈ってます(人 •͈ᴗ•͈)


これからアメブロでブログ更新なので!
要チェックしてくださいね♡