【ひめあ】早めの更新 | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。

おはよう?ござりまする!!!

今日は学校がお休みなので、早めに更新しちゃいたいと思います!!

ちょっと前からブログがfc2からアメブロに変わりました。
みんながブログを間違えないでアメブロにたどり着けますように(人ˇωˇ )♡

そして、
もう2月かー、、、はやいねー。
ついこないだ年明けしたと思ってたんだけどなぁ。
今月は、先月よりももっともっと濃厚に過ごせたらいいな、、(*´ω`*)







突然の赤メガネ。
やっぱりメガネは赤だね!うん!!!


話し変わりまして。
もうすぐ今月の出勤日の8日になりますね!!
みんなに会えるのが楽しみ!

私の出勤日が覚えてられないよー!(´;ω;`)ウッ…
ってヒトは今月もこれ作ったので良かったら保存してやってください♡



バレンタインデー楽しみだね。。
ことしはなにをつくろうか、、?
去年はガトーショコラ作ったの♡

今回はこのくらいにしようかなーん?
また時間あれば更新するかもしれませぬ!
それではあでぃおーす(。・ω・)ノ゙