【まゆ】さいきん | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。

{65F4DED5-ECF0-446A-AF74-23B119763254:01}




こんにちは(∩´∀`∩)✨

キラプリ研修生のまゆです!





{17776B80-A044-4888-B710-E3C1E528FF3C:01}




キラプリ研修生って発表してから初めて書く

ブログかもしれない☺💭



カフェ出勤の時に皆におめでとうとか

言ってもらえるの本当に嬉しいんだ✨💓



キラプリとして早くデビューできるように

日々レッスンに励んでます(´˘`๑)♡



さてさて


今日はキラプリの主催LIVEがZOOstageでありました!



来てくれた人ありがとう(●´ω`●)💓



色んな演者さんがいたけど

それぞれに良さがあって凄く勉強になる!



まだまだペーペーな私だけどいつか追いつき追い越し

できるように頑張ろうって改めて思ったよ☺



ダンスも歌も得意じゃないから人の何百倍も

努力しないと人以上になんてなれないもんね!




負けたくないって気持ちは凄く大きいんだぁ(笑)




いつか自分のパフォーマンスに自信が持てるようになりたい、、!!




だからそのために今は地道に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




横浜O-SITEさんのLIVEに出させていただいた時

すごく緊張したけどすごく楽しくて、、




早くあの楽しさをまた味わいたいなぁ💭✨✨



頑張ろっ!!!




{A8A74AC3-8A63-4D2D-A03E-949D31095A90:01}





最近ずっと寒い日が続いてるから

皆体調には気をつけてね٩(ˊᗜˋ*)و✨




{6D8F1D68-422C-4593-BABF-75D27A9E4BE9:01}



こちらもチェック✓