【のぞみ】自己紹介‥♡ | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。

{0B1319AF-D330-403F-89CB-2B4C24EF25BA:01}

こんばんわ!

キラキラ☆プリンセス研修生の
のぞみです\(^o^)/

{3CF3B06F-5214-4573-AE83-31C6F22D9FDA:01}




ブログ書くの初めてなのですごい緊張、、、(笑)



皆にのぞみのことをもっと知ってもらいたいので自己紹介します(^^)♡



年はメンバーの皆さんと同じ17歳です!


趣味は寝ることと食べることです(๑′ᴗ‵๑)


でもランニングしたり友達と公園でバスケをしたり運動も好きです\(^o^)/




特技はダンスです!!


でも今までカッコイイ系のダンスばっかだったので

アイドルの踊りは全然違うので難しくてとても苦戦しています、、、(;_;)



歌は初心者なのでいっぱい練習をして上手くなりたいです



歌もダンスもまだまだなので、、、



皆さんにのぞみが成長するのを見ていてほしいです(⑉• •⑉)‥♡


そして応援してくれたら嬉しいです!♡

{C4686730-94C3-4CE5-826B-52DBB61A2DCB:01}



{A67E693D-8A68-421A-AAAD-EF60BBBB7C1D:01}