【まき】報告(*´v`) | アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。




こんばんは!!

今日は自主練がありました!(❁´ω`❁)
4人でデビューに向けて練習しました!!^^



【報告】

2人のキラプリは明日で最後!

30日土曜日からはまゆ、のぞみが加

わり4人のキラプリになります!(´˘`๑)"♡

一生懸命練習してます!(*´v`)

是非みなさん見に来て下さい!!

お待ちしてます!(❁´ω`❁)

明日はももかと2人での最後のliveです!

4人になったらMCが少しでも良くなっ

たらいいなと思ってます!

まきとももかはMCが苦手なので・・・w

2人でやったキラ✩プリは貴重な経験

が出来たと思ってます!(´˘`๑)"

これから先輩になって後輩君たちに負

けないよう、どんどん頑張らなければ

と思ってます(*´˘`*)♡

キラプリは17歳グループになります!w

みんな高校2年生!!

のぞみはダンスが上手でかっこいいです!!^^

まゆは努力をしてて、頑張り屋さんです!^^



ももかはしっかりしててそのうえ可愛いです!♡




これから、それぞれのいい所を沢山出せ

るliveを行っていきたいです!(❁´ω`❁)

~告知~

1/29

ドラドラ✩プリンセス完全無銭live!

場所:Zoostage

出番: 20:15~

ももかとまき2人で最後のliveです!
みなさんに来て欲しいです!
遊びに来て下さい!(´˘`๑)"

1/30

Zooステで4人初liveです!(❁´ω`❁)

20時~です!

4人初live是非来てください!!
会いに来てください!(*´v`)

1/31

アキドラさん

4人で初外部!

詳細は分かり次第報告します!(❁´ω`❁)





http://s.ameblo.jp/doradora2014/


☆Good night.☆