【東】朝のご報告、、肉じゃがぁ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



おはよー(*˙︶˙*)ノ゙

{8BB0EF6A-E1ED-420A-942F-DA3876D35FDD}


火曜日は公式ブログをかかなきゃで2回更新するから先にこっち書いちゃうねニコニコ

ちなみにタイトルの朝のご報告はライオンキングのやつ!!
知ってる人いるかなー?しし座



今日は主催ライブがあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんと、、30ぷん枠!!ラブハート

たっぷりドラドラが楽しめちゃいますキラキラ
人気曲詰めたライブだし絶対楽しいからきてほしい!
そして2曲しかないセンター曲両方あると思うからひなた推しには絶対きてほしい!!

青サイリウムたくさんだといいなー(*´ч ` *)!!


最近虹の糸のイントロとかわたし推しじゃない人も青に変えてくれたりしててうれしい!!

ひとりで歌うところだから青サイリウムにバーって変わるとうれしくなるよね照れ
ありがとうー!!


今日はおっきな会場だからめいいっぱいたのしもうねグッ


この写真お気に入り!ムスカリの最初!
{A64C053E-4851-479B-B427-BA5179D9BDD5}




おとといから肉じゃが食べたいしか言ってないんだけどね、、

Twitterとブログにたくさん肉じゃがのこと書いてて、Twitterとかで肉じゃが食べたよとか今日肉じゃがだったってゆうのみてめっちゃ頭抱えてたのチーンチーン

追い討ちで西河がブログにおいしそうな肉じゃがの写真載せてて感情が爆発した爆弾爆弾

いや肉じゃが食べたい以外の感情をなくしてるから、爆発とか意味わかんないけど、
肉じゃがたべたいいいあああ!ってなった。


早くに目覚めて見つけてしまったのよ、、


{A8CAE5A1-F62B-4905-B660-0A3A7C17E42D}

こんなこと書いてありますが、、
今日に限って読んでしまいました(笑)

普段メンバーのブログ読まないんだよね(笑)(笑)

いや肉じゃがでエゴサしてないよ?グラサン

そして速攻西河に連絡した!!

朝早く(はやすぎ)に起こしてごめんなさい笑い泣き


{6DAB18DA-7DD5-4899-8AD0-A5108A92CAD6}

{986B7F04-E64C-44E6-8387-4217AEFA1DDF}

朝からどんな会話してんだよって感じ(笑)



とゆうわけで今日持ってきてくれるみたいです(*´ω`*)

ままぁ、、ラブ


優しいですね!!

ちなみにわたしカレー好きじゃないけど西河の作るカレーはすきなんだ目
西河のおうちにカレーだけ食べに行ったことある!
犬嫌いだからあんまり行きたくないけどカレー食べる時だけ頑張って行ってる!(笑)


とにかく西河の手料理がすき口笛


今日楽しみだな。。

肉じゃがぁナイフとフォークナイフとフォーク




すごい話がそれてしまったけど、、
今日も1日がんばりましょう!!


わたしは肉じゃがモチベで頑張りすグー


みんな今日は新宿ReNYさんに集合ねー!


{4933667C-E16F-4351-94D8-48C01308DCCC}