【南】早起きちゃん | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{169D5D0C-5366-4297-AF38-AE486A5A5D97}

おはようございますっ\( ö )/
早起きっ晴れ


ブログ書くの遅いから更新する頃にはいつも通りの時間になってそーバイキンくん











今日はね、
葵さんと葵さんのお友達がお泊まり来てくれてるから
起こさないよーに静かにしておるのだ照れ



今日学校だからもーすこししたら起こすの晴れ
なんかお母さんの気分UMAくん







昔は毎日お母さんに起こしてもらってたなーおひつじ座
寝起きいい人だからちゃんと1回で起きるよ( ¯•ω•¯ )
えらいでしょ照れキラキラ




森上家はみんなおうち出る時間が違うから
起きる時間も違うし、朝ごはんも別々なの食パン



お母さんは毎日みんな起こして
朝ごはんやお弁当作ってくれてて、、、


ほんと尊敬する笑い泣き





お母さんはロボットなんじゃないのかなって思ってたくらい昔からすごいって思ってたんだけど
ひとり暮らしして改めて気付いた真顔





やっぱすごい乙女のトキメキ!!!





働きながら毎日お料理、お洗濯するのも大変なのにもやもや
たくさん迷惑かけたなーって、、、
昔の自分を叱りたいよ笑い泣き


昔を思い出して朝から感謝してるおねがいラブラブ
いつもありがとうぽってりフラワー

{5983257A-DB34-4B74-B625-F0EB01C9755A}
















昨日、2人に名古屋遠征でのオフ会のお洋服決めてもらったのラブラブ
あれがいー!これもいー!って感じで
めちゃくちゃ悩んだけどしっかり決めれたよっOK


遠征のキャリーに入れて準備ばっちり星
出してあるとまた悩んじゃうからねデレデレ

どんなお洋服か楽しみにしててね(((o( ˆoˆ )o)))ラブラブ






名古屋遠征の前にZOOstageでの定期公演でパジャマ着るよ!\( ö )/

夏にもパジャマ公演したんだけど
今回は冬ver.だよ雪だるま雪の結晶



{82471191-0E54-4FFE-B5F1-BC2A9A1B2426}

前回の夏ver.はこんな感じ流れ星

黄色で夏っぽいでしょーぽってりフラワー
おうちでも着てたけど寒いからしばらくお休み宇宙人くん





おうちで自撮りするときはだいたいパジャマなんだけど
今回のは見たことないやつだよ照れラブラブ


みんなもパジャマ着て来ていーんだよおねがい!笑




金曜の定期公演たくさん会いに来てくれたら嬉しいなルンルン
待ってますちゅーちゅーちゅー











今日は昨日のダンスレッスンで振り入れ終わったから
ダンス練習する(ง •̀_•́)งキラキラ

完璧にできるよーにいっぱいがんばるもんねっ流れ星



dora☆doraの為に作ってくれた曲だから大切にしたいおすましスワン
気持ちが伝わるよーに、
みんなに楽しんでもらえるよーに、
たくさんたくさん練習するねおねがい乙女のトキメキ







そしてTシャツも書く ☡✍︎
NEWカラーになって新しく買ってくれてありがとうピンクハート

Mサイズが在庫なくて発注できなかったらしい笑い泣き
Mサイズ希望の人はもーすこし待っててね恐竜くんキラキラ



Tシャツは全部お洗濯したから森上家の香りだよOK
最近お気に入りの柔軟剤ぽってりフラワー
なんの香りか当ててみてねっニヤリ







あとはー、できればごはんもつくる!!!
なにがいーかなもやもや
これってゆーのあったらリクエストしてねタコ





今日はしたいことたくさんだー⊂(◉‿◉)つ

みんなお仕事、学校がんばってね炎炎炎






ぐっばいバイバイ