【南】Happy Valentine's day...♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
もりちゃんです♪

{435AE80E-32DD-4650-BB62-BB5E428ADE5A}

今日はバレンタインデーだよっバレンタイン
みんなはチョコレートもらったかなー( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ





バレンタインといえばメイドさんふんわりリボン
メイドさんといえば三つ編みひまわり


二つ結びってほんとに全然しないんだけど
2/2のツインテールの日ぶりに二つ結びしたよハート


{FC204A4C-FAA3-4A5A-93AD-5F96CF89A33F}

全く気づかれなかったんだけど
お化粧もめちゃくちゃ薄めにしたの照れ


まだいけるかなー?\(°Д° )/












この間の定期公演でバレンタインの作ったんだけど
美味しくできてるか不安、、、チーン
お腹壊したとかまずかったっての聞かなかったからきっと大丈夫だよねっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ笑



dora☆doraメンバーみんなお料理上手なんだなってへぺろ






明日は赤坂BLITZさんで
特典がバレンタインのお菓子とゆーことで
さっきまで作ってたよーチョキキラキラ


初めて挑戦したのだったから不安はちょっとあるけど
味見したらいけたっ!!!

たぶんっ!






ひなたちゃんがお菓子作って来てってゆーから
メンバーの分もしっかり作ったよー( ˊᵕˋ )ラブラブ

これは味見してないからやばいかもしれん、、、ゲロー










お菓子って見た目大丈夫ですぅデレデレみたいな顔して
中身焼けてなかったりするから結構苦手なんだよねもやもや実は、、、




ごはん系だと温かいうちに食べるし、
まだだったらレンジでチンすればよかったりするじゃん?


でもお菓子は冷やしちゃうからどーにもできないのよねチーン








意外とお菓子作り大変なんだよーチュー
がんばった結晶のお菓子を噛みしめて食べてねイエローハート!笑








今日も寒かったからゆっくりお風呂に入って温まってくる炎
お仕事や学校お疲れ様でしたハート

みんなもゆっくり休んでねっ(*˘ ˘*)




ぐっばいバイバイ