【西】祝4周年! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん🙋

木曜日担当のロンロンです😈

{B868F1D4-9F65-4D27-9765-C9CE47C12450}




今日は赤坂BLITZさんでライブでした😊

出番早かったんだけど
どらふぁみ集まってくれて嬉しかったよ!
(ドラドラ好きはどらふぁみだよ😛)

紫サイリもロンロンコールも
ありがとう💜!


今日Twitterで森ちゃんが
最後の赤坂BLITZさんって書いてるから
そっかぁ、、、最後なんだな、、、

ってなんか感慨深くなっちゃった😢


ドラドラデビュー当初はBLITZもZEPPも、
EASTにでることも、ReNYでワンマンすることも
夢みたいなことだったのになぁ💭

嬉しいことだよね☺️



解散がきまって最後の〇〇が増えてく。。


今日もライブ中うるうる()しちゃったもん。


dora☆doraとのラスト〇〇を
共有していってほしいな💭

残りの思い出できるだけ
一緒に過ごしてほしいっ⚡️


よろしくお願いします🙇💜







今日のライブは
アフターバレンタインってことで

自分的に可愛いと思ってる部類の髪型と
ハートのチョーカーしました💜

わかりにくい、、、
{E8E50C30-3F71-4E4E-A7C1-8EDCD082EC88}

久しぶりにこの髪型したなぁ😘


特典のお菓子も美味しいって
言ってもらえて良かった😣💓



今年もいっぱい作ったなぁ~っ
そして今年も失敗したけど!
(失敗したのは捨てました😂)

自分頑張った💪




わたしももらったよ~💓

{E862004A-C676-44FF-8672-8BE7085A1143}


{95A3A4E6-D190-4380-A1E0-1120D8871513}


{08B33A1A-C684-4818-97C3-AB4D5ED2771D}


{D2C22C0B-4159-47CD-BF7C-0A3A5D8E7090}

、、、?




みんなの美味しかった~☺️


自分には余りで初めてババロア作りました😛
まだ食べてないから味わからんけど
見た目良い感じ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



とりあえず今年思ったのが
オーブンレンジ買い換えようってことでした。






日付変わって今日は
dora☆doraのお誕生日💓

4周年迎えることができました✌

去年の3周年
歴代衣装公演したときの😊
{710B0265-8889-4BCD-B171-4BAA6B6992E7}



なつかしい画像でてきた💜
デビュー前、撮影したときのっ
{43C3778B-7EBE-4E81-A236-A62DA5694F91}


これも懐かしいっ
あゆりん葵ちっちがいるとき😊
{5231167C-E841-4D42-AC1F-7FE5DE48596B}



デビューしてから今まで
色んなことありすぎるほどあったな~😌


ドラドラを応援してくれてる、くれてた人、
元メンバー、現メンバー、

出会ってくれた1人1人に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


明日はそんな思いを込めて、
ライブする😌



大好きなdora☆doraだから
たくさんお祝いしにきてもらいたいな!!!


森ちゃんと私もデビューからいるから
ドラドラと一緒の4周年🌟

森ちゃんにはほんとたくさん支えてもらってる!
こんな私と4年も一緒にいれるとか
超人だと思う、、
いつもありがとう。
森ちゃんのことアイドルとしても
人としても尊敬してます✨

だいすきっ!
{574B3744-6428-4900-AB04-67F3E2E48117}




もちろん今のドラドラメンバーがいてくれて
迎えられる4周年だから
みんなでドラドラおめでとうしよーね🎉🎈🎈


明日はたくさんお祝いしてね😚!!





出番は20:05〜20:25です🙌
予約待ってます🤗✨

{8B05FDB7-BB4E-40A4-B20A-A533ADFAEF82}




実は今日グループのこと
書こうと思ってたんだけど
それはまた今度にすることにしました😌
個人的なのは個人ブログに書いたので
良かったら読んでねっ






手売りチケット販売中です🙌
この日は絶対来て欲しい!

最後にたくさんの紫サイリ、ロンロンコール
みたいです💜!

よろしくお願いします🙏!!
{AF4F6D4C-C4D3-455F-926A-69E6EB5CFB26}







💟twitter
@Ronron_doradora
{B0C307E6-F5E8-4D74-9321-C1C85E9D64B3}