【東】おでかけ✨✨ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!!!

{1E04913B-8CB5-4E4C-804A-CB0727D37EB3}


火曜日担当の東水だよ!!

今日は小学校からのお友達のお友達と遊んだよ〜‪( ^_^)/~~~‬

久しぶりにアイドル以外のひととあそんだ!
人付き合い苦手だからあんまり友達作れないし遊んだりもしないんだけど今日遊んだ子はずーと仲良い子😉

部活も同じでなんでも話せるんだ👍
趣味も同じ!

こーゆー友達いるのいいよね!!
よく友達いなそうって言われるけど一応友達いるよ(。◠‿◠。)♡


今日は原宿にお買い物にいってきたよ!
とりあえず人多くてイライラした🤕🤕(笑)
人混み苦手!!
解散近いのに髪飾りとかかってしまったよ、、
たくさん付けなきゃ!

あとは今期はもう買わないって決めた洋服とか🙊

外出るとお買い物とまらん!!

あとはクレープたべたりとかJKみたいなことした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


{DA070F16-7959-4A39-AE9E-C5DA5521F3F2}

{8B4E7DA0-4CC9-4448-A0E0-B7B38FEE310F}

久しぶりにわちゃわちゃしてたのしかった!

あとはすこし遅い誕生日🎂
プレゼント喜んでくれてよかった(p>□<q*)

学生羨ましいなーって思うしみんな新しい友達できててずるいって思うけどいまでも仲良くしてくれるのありがたい!

アイドルやってると友達できなかったしまともに学生してないならたまに羨ましくなる!

今日はお泊まりだからたくさんはなすよー😝
夜はまだまだこれから!

お休みのうちにチェキ終わらせなきゃだから暇そうにみえて暇じゃないです(๑ơ ₃ ơ)(笑)

次のライブは23日定期だからとりにきてね!

今日も1日お疲れさまでした!おやすち🍣