【南】思い出たくさん✩! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{3FDFBD34-77EE-4FA4-9961-2D7D8046053F}



オフ続きでチェキ書いたり
おうちのことしたり
なんやかんやしてたよー流れ星


悲しいこともあったけどなんとか乗り切るっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ











この間はdora☆dora4周年を迎えて
たくさんお祝いしに来てくれて嬉しかったあおねがいラブラブ

この4年間いろいろあったなー(*´ー`*)




解散の画像作ろーと思ってアルバム漁ってたら
たくさん懐かしいの出てきたの!


{65AD711E-AE8E-436D-9936-A74D8A0DDC6E}

懐かしいのからお馴染みのたくさんあるでしょーニヤリラブラブ



初期の頃はプロレスイベント行ったり
麻雀イベント毎週あったり
地域のイベントも出たり

ライブじゃなくて他のことでdora☆doraを広めよーとしてた炎



対バンも出てたけどやっぱり今より見てくれる人、会いに来てくれる人は少なくて
それでもなにも知らなかったからこそがんばろうって
たくさん思って頑張ってきたグー




メンバーが卒業したり、加入したり、
少ないときは4人、多いときは7人になったこともあったなー照れ




どのメンバーとの活動も楽しかった思い出もあるし、
辛かったこともある。


でもやっぱり最後は一緒に活動できてよかったなーって
楽しかったなーってすごく思うよーラブラブ



{58479B50-5971-4953-8DCA-6D6DC8C51C61}

{A602411C-AEC4-45F6-A060-C1DC5390EFD4}

{763C7AAA-5ED1-4994-B4D7-665713A3450D}

{DA1DEAF8-720D-4B17-9A7B-408C6730291D}

{7F05E15D-E13E-4D75-8096-67C25A960D74}

{6238E763-1366-4FC8-9F37-3A8B32B3DD21}




4年間活動してきてたくさんの人と出会えて
4周年のBLAZEさんでのライブにたくさん駆けつけてくれて本当に嬉しかったイエローハート






忙しい中、時間が限られてる中、会いに来てくれてありがとうございましたハート








残りのライブ回数は少ないけど
最後の最後まで応援してくれたら嬉しいです(*˘ ˘*)


毎日みんなでカウントダウンしてるから
よかったらRTしてたくさん広めてくれたら嬉しいですお願い








解散ライブの詳細はこちら☞https://t.co/a6EkfCCIyE
ネット予約☞https://t.co/vFzNSwbQNs

{E97069A1-1416-45C7-B84E-8BF6B593141D}









そして次のライブは定期公演流れ星
1週間ぶりのライブ!!!

みんなで昔の衣装を着るよーー‹‹(´ω` )/››
私はたぶんみんな見たことないレベルの着るからお楽しみにてへぺろ







それではぐっばいバイバイ