【東】時間経つのが怖いです。 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!

{5B1B4452-97D3-412B-922E-65B3A68528DB}


火曜日担当の東水です!
うわあ、、このブログ書くのもこれ入れて2回です(;_;)

ほんとにあっとゆうま、、


気づいたら今日で残り10日きっててライブも残り4回しかなくて💭💭

色々エモくなってる。

オフだったんだけど、ずっとライブ動画とかみて1人でうるうるしてた(笑)
最近はどらどら以外のアイドルさんみても泣きそうになるしおばあちゃんかな、、🤕

アイドルしてたいなーとか、こんなふうにキラキラしたかったとかアイドルって素敵だなって思ってきちゃってライブみて感情ぶあーってなっちゃう。


こんなんじゃ解散ライブは絶対号泣だね(笑)
マツエクしようか迷う!
絶対マスカラとれちゃうもんね😂




昨日は最後のReNYさんでした。

ReNYさんはワンマンライブ2回やらせていただいて月1主催ライブやらせていただいたり、どらどらがいいお知らせをするときはReNYさんでした。

そんな思い入れのあるReNYさん。
ステージ立ったら色んな感情になったな。

ライブ中何回も泣きそうになっちゃうし💭💭

なんならライブ前にReNYのスタッフさんが今日ほんとは入ってないんだけど来ちゃったって来てくれて。
いつもどらどら好きって言ってくれてたスタッフさん。
仲良くしてくれて出番まえたくさん笑わせてくれてたのに昨日は感動して泣きそうになったよ😭



プレゼントもいただいたんだ。
ありがとうございます(;_;)

愛されるグループでほんとうによかった。


こーやってどんどん最後が増えってて、あんまり実感なかったけどわたしアイドルじゃなくなるんだっておもって寂しくなる。

ステージに立つことがすごく幸せだったから。

1回1回大切にしないと。

わたしも楽しむけど、みんなにも楽しんでほしい。
そして目に焼き付けてほしいな。

しんどくなったときわたしのパフォーマンスとか思い出して元気になれるように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


わたしも青サイリウムたくさんの景色目に焼き付ける!
これからも頑張れるように。


残り9日、悔いなく楽しもうね。


明日もオフだから連続ライブに備えてお休みとたくさん預けて貰ったチェキ書く!


今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣

{172CEE56-54E1-4A77-8E37-FE1F16660F91}