【南】ばたばたWEEK!!! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{2BDD69B5-4486-4E65-9215-6197FE00D4BC}

なんだか今週はばたばたの1週間になってるびっくり
やりたいこと多すぎて何から手つけていいか分からんチーン
とりあえず、ブログの日なの思い出したから書いて行きますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ









月曜日はReNYさんでのラストライブでしたえーん
ワンマンしたり、主催をしたり、先月は生誕祭もさせていただいたReNYさん。

深い思い出が1番たくさんできた会場だったなー(*˘ ˘*)イエローハーツ




{5E10E6C1-B081-4039-8681-579977F341F9}

{98D93BAC-0C8E-42E4-89F6-3EB60157D29F}

{D8269586-61CF-452A-9C9B-2DE2A21CE5AD}

たくさんの方に駆けつけてもらえて嬉しかったあえーんイエローハーツ
たくさん思い出が駆け巡ってきて涙が出そうになっちゃったよねもやもや
うるうるしたけど笑うって決めたから泣かなかったよ😤(褒めて!)






お世話になったスタッフさんも会いに来てくれて、
会場の方に挨拶行ったときも
「ここはホームなのでいつでも帰って来てください」
ってあたたかい言葉をかけてもらって
最後の最後でもっと好きになった会場でしたハート




2月のラストReNYさんでライブできてよかった( ﹡ˆoˆ﹡ )キラキラ
ほんとにありがとうございましたおねがいラブラブ











昨日はオフだったよー流れ星
前々から遊ぼって言ってた5人でごはん食べてきたよーもぐもぐラブラブ

{392E8FDA-7840-4193-B51E-07C7813371A3}

5人の時代知ってる人いるかなー?デレデレ
なかなか会えることってないんだけど
予定合わせて初めてごはん行けたっ!!!


ひたすらあゆりんわーるどでしたチーン
ちっちの鋭いツッコミもあってみんな変わらんなー笑い泣きって思った!
初期メンの中で最年少だった葵さんも大人になったし
ロンロンさんは相変わらずお喋りだし
すごいすごい楽しかった!!!


みんな変わらずでほんと落ち着くのピンクハート




3人とも3/9の解散ワンマン来てくれるよっルンルン
しーちゃんとももかちゃんも来てくれるから
歴代のdora☆doraが集合だねっ‹‹(´ω` )/››

ほぼ全員が揃うことってなかなかないから
最後の最後、目に焼き付けてくださいっ(*˘ ˘*)ラブラブ








そして今日は安定の葵さんとふたりピンクハート

{F3DC3D9C-D74F-4582-9D0B-860CEB55F938}

卒業したメンバーの中で1番会ってる、、、笑
なんか一緒にいちゃうよねデレデレ
歳近いからか安心するのかな(*´ー`*)ラブラブ


あんまり時間なかったけど体動かしたり、ごはん食べたり、お話したり、
帰る頃には2人ヘトヘトの1日だったもやもや



来週も会えるから楽しみーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ふぇーーんえーんって泣いてくれること期待してます☺️笑











こんな感じで2月も終わりーびっくり
明日から3月ですよ!早いねっ!


この間お誕生日迎えたはずなのに、、、アセアセ
もう1ヶ月経ってる、、、
ほんと時間過ぎるの早い。










3月の1本目のライブはO-EASTさん流れ星
ワンコインコインたち
それに時間めちゃくちゃ遅くしていただいたの!



最後のO-EASTさんでのライブになりますっ!
大きな大きなステージおねがいキラキラ
たくさんの人と一緒に盛り上がりたいっルンルン
ぜひ来てください\ ♪♪ /










2日はZOOstageでLEVEL7さんとの2マンチョキ
いつも一緒にいるとわちゃわちゃしちゃうくらい仲良しで大好きなグループハート
2マンできることが決まって嬉しーーラブ




コラボもすることが決まってドキドキチーン
とりあえず2日までひたすら動画見て覚えますニヒヒ
一生懸命がんばるから温かい目で見守ってください😣


2日の詳細はこちら☞https://t.co/Q9IseEeHWz
予約フォーム☞https://t.co/ctDFGLjgx9







残り会える日数が6回、、、




ひとつひとつのライブをいっぱーーい楽しむっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
みんなも一緒に楽しんでくれるー?おねがいラブラブ



終わりが見えるのは寂しいことだけど
見えてる分、残された時間を全力で楽しんで
いっぱい笑って過ごしたいなっルンルン






それではまた明日ちゅーラブラブ
おやすみ星空