【發】見てね! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんばんわ!



ドラドラの春葵のぞみです😊💓


{80FC88D3-9BA3-4B6D-B392-70199BBF9AE9}


今日はズーステで促販会でした!


来てくれてありがとう!!



ライブ中のMCでも話したけど

2年でほんとに色々な経験させてもらって

短く感じるけど思い出はたくさんあって

ほんとに自分幸せすぎる幸せだなって感じてるんだよ~


解散が決まってからファンの方に悲しい気持ちにさせちゃったかもしれないけど

確かにのんちゃんも悲しいよ!


でもね、最後まで悲しいね~って気持ちで終わらせたくないの!

最後まで楽しかったね~って気持ちで終わりにしたいから

泣くとかやだ!ありえない!


解散ワンマンの日も、泣いちゃう気がしてるけど、、(笑)

でも笑って笑顔で今までありがとうの気持ち伝えたいから

ほんとに楽しかった!って思ってくれるような最高のワンマンにしたいです😌💭


来てくれたファンのみなさんを楽しませるのは1番だけど

2番目は自分も心のそこから楽しむことです!!


こんなギャルみたいな見た目で泣き虫とか

思われたくないからね😜😜


どらふぁみとかドラドラを知ってる方達に

ミントグリーン担当のうるさいギャルみたいな子いたな~って思い出してくれるだけでも

それはのんちゃんにとってほんとに幸せなことだよ!


解散ワンマンの日は3/9で平日だからやっぱり来るの難しいって方もいるかもしれないけど

1曲分でも間に合うなら来て欲しいです!

ほんとにきっと最後のお願いだよ、、




明日はツイガレさんでプリファンさんのえまちゃんの生誕祭です!!

同い年で良くお話しするんだ😘

一緒にお祝いしよーう!!!


おやすみぴーや🌙