【中】あと2回。 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。




やぴ🐰

こんばんわ(´・⊇・)

日曜担当さあちゅんです👸📖



昼間は暖かかったね☀


{6D012482-8CB9-4437-AD75-09FA7A93C3D0}




今日はプリファンさんのえまちゃん生誕祭だったよ!

TwinBoxGARAGEさんでのライブありがとうございました🐰🌷




去年もえまちゃんの生誕祭に出させて頂いたから、2年連続出演できて嬉しかったな~✡✡

生誕祭はほっこりするし、お祝いできて嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

楽しかった😊




おめでとう(∩˃o˂∩)♡
えまちゃんとパシャリ📸
ソロ素敵でした🌟


{29D1D8C9-52D4-4CFA-B582-F6A27F3AADDC}



プリファンさんとの対バンも最後だったよ!
これまでよく一緒になったり、まりいちゃんとW生誕祭だったり、4マンでコラボしたりって思い出いろいろだなぁって思ったよ(。>﹏<。)
ありがとうございました❣️❣️❣️




せとりゃんウインク
イエローハートマッドアルケミスト
イエローハート虹ノ糸
イエローハートパノラマ
イエローハート23時のシンデレラ


でした🌟

たくさん盛り上がってくれてありがとう✌︎✨
いっぱいみんなと目合って、たくさん見てくれてて嬉しい気持ちだった(>o<)!!
赤ふりふりちゃんと見えてたよ😝💕💕
会いに来てくれてありがとう...♪*゚



生誕Tシャツ着てライブしました▷◁♡*。゚

{C4FC5060-B14C-4497-8B93-EA2171C969A7}





明日は渋谷WOMBさんっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

アンビスさんのゆむちゃん生誕祭です!

2日連続生誕祭だぁ~👏🏻👏🏻👏🏻

たくさんお祝いしようね\ ♪♪ /


詳細❤️

▶︎さあちゅん予約待ってます٩(๑ơ ڡơ๑)


{31CC4B9A-B7DB-4044-A611-DCC96DB28CA0}


そしてどらどらちゃん残りライブがあと2回になりました。
解散発表してから本当にあっという間だったなぁ、、、
明日が最後の対バンライブです💭
みんなに会えるのもあと2回しかありません(> <)

ステージでライブするのもあと2回かぁ~。
みんなに目に焼き付けてほしい✨

明日のライブも解散ワンマンライブも全力で感謝の気持ち込めて頑張るよ!!!
会いに来てほしいですっ
待ってるね(>o<)♡





03/09(金)

 キノコdora☆dora 解散ワンマンライブキノコ

 -ALL LAST- 

開場18:00/開演19:00


最高のライブにする💪🏻💪🏻

アイドル最後の日見届けてね🙏🏻😖💓

赤ふりふりさんたくさんいてほしいなっ。

チケットゲットしてね(*>ω<*)♡

よろしくお願いしますおねがい


詳細

予約ふぉーむ



{CF4FF95B-27AF-4131-AC30-00B7E709D92D}





今日もおつかれさま!明日も楽しもう💖💭

おやすみなさや(∩˃o˂∩)♡






読んでくれてありがとううさぎクッキー




⋈💗👸🏼姫👸🏼⋈💗


~さあちゅん~