【東】最後の仕上げ! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!
{2139FF35-7478-4F1F-8627-67D61C0DEB9B}


火曜日担当の東水です!

今日はオフだったよー( ◠‿◠ )
昨日まで連続ライブで、今日から2日間おふいただいたからこの2日で仕上げる!
今日はゆっくり休んで、だいすきな温野菜いってお買い物して癒されてきたよ!

明日は美容室いって、マツエクいって小顔矯正!
美容DAYにするんだ〜✨✨
アイドル最後の日はスーパーかわいい姿でライブしたいから気合いはいってる(笑)

たのしみにしててね\❤︎/



昨日はどらどらラスト対バンだったよ!
すっごい熱いライブだったなあ、、☺︎
あんまり汗かかない私が汗だくになるくらい!

心から楽しいって思えるライブだった!

仲良しレベルさんもライブみてくれて泣いた〜っていってくれて目頭暑くなったよ、、
でも泣くのは最後までとっとく(笑)

楽屋も同じ席で物販までお茶会状態でたのしかったなあ、、
いつも仲良くしてくれてもう同じグループ何じゃないかって思うくらい、
こんなのもなくなるって思うと寂しくなります(;_;)


{FC3F1D60-7382-40F7-8BA6-338A25D668F8}

最後に撮った写真がえもい!
一緒に頑張ってきたアンビスさんとレベルさん!
今までありがとうございました☺︎


ラスト対バンもすごくよかったけど、

本番はもっともっといいものにするよ!
構成とか考えてるんだけど既にいい!

解散ワンマンなのに、、すごく楽しみ🙌
悲しい気持ちにもなるかもだけど全力でライブ楽しめたらいいなっておもってる!


物販はすこしガラガラで寂しいきもちになったな(´・ ・`)
そして正直チケットやばくてあせってる、、💭

やっぱりわたしの卒業にはもう価値ないのかなーなんて色々考えてナイーブになる😭


平日だけど、最初からみれなくていいから、最後までみなくていいから、ライブきてほしい。

もうチケット買えないけど、予約フォームあるからぜひ!きてください!


お友達とかさそってね🙏

もうすこしで日付け変わるからのこり2日。
今出来ることを、、、。

明日は朝からばたばただから早めに寝ないと!
今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣



よくライブ中の写真とか動画とかわたしの携帯で撮ってもらうから明日は携帯を画質いいやつに変えてようとおもう\❤︎/

そして今日が公式ブログ更新するの最後です!
毎週読んでくれてありがとう😊

{D38AB520-9091-48A5-B900-6D2E13BE2A75}

{257D317C-D00E-4F09-8D9F-D6B58419A5C6}