安心してください、観ましたよ31 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

劇団ショウダウン公演
「撃鉄の子守唄」



作家コナン・ドイルが伝説の黄金都市に眠ると言う秘宝を求めて旅する、一大冒険ファンタジーキラキラ



3時間のお芝居だったけど、全く感じさせない、あっという間でしたウインク


役者個々のパワーが凄いし、派手な演出も有るし、ラストの展開は儚いし…



ストーリー展開がスムーズでスピーディー流れ星


かなり凝縮されてた気がするニヤリ


最後まで楽しく見れましたルンルン


スケールのデカさに圧倒、演じてる役者さんたちも楽しいだろうなぁチュー


男の子は絶対好きな作品じゃないかな?



見た目も頭脳も大人なコナンが一番大変そうでしたてへぺろ





9月イベント
「第5回殺陣祭り」情報マイク



11月出演舞台
Teamかわのじ第4回公演
「yesterday」情報おねがい