後半頑張ってます | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

今日は殺陣イベントの稽古照れ

後半の怒濤の殺陣ラッシュが有るんだけど、そこの稽古炎


皆が入れ替わり立ち替わりに殺陣をするから、事故らないようにゆっくりと自分の動きを確認しまくって頭が弱パニックもやもやもやもや

細かい殺陣の動きもドンドン付いてって、こりゃ大変だ!!…ってなった一日びっくりびっくり


考えてみればあと10日ほどしか無い現状に驚愕しながらも、せくせくと稽古に勤しんだとさゾウ





今日はドラクエ天空シリーズのラスボスTシャツで稽古ウインク



やっぱりテンション上がるぅ~~上矢印上矢印上矢印


だから良い汗かけたんだと思いますアセアセアセアセアセアセ





9月イベント
「第5回殺陣祭り」情報誕生日帽子



11月出演舞台
Teamかわのじ第4回公演
「yesterday」情報チュー