ご視聴ありがとうございました | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

と言うわけでして、本日もSHOWROOM「かわのじの部屋」配信でしたウインク


ご視聴ありがとうございましたルンルン

今回は「卒業ソング」だったり「花粉症対策」だったり…


卒業ソングで世代のギャップが分かって面白いねおねがい


様々な卒業の形が有るかと思いますが…
 ご卒業される皆様、おめでとうございますキラキラ


また新たな船出ですね船
引き続き、頑張ってくださいませ(笑)音符

花粉症なんかに負けずにねハイビスカスガーベラ


今年もお鼻ムズムズ程度で終わってほしいなえー


ヨーグルト食べよ星空




Sky Theater PROJECT朗読公演