本格始動! | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

さて、本日より本格的に「さようならファーストエイジ」の稽古が始まりましたウインク



お昼から夜まで…

今回は一部ダブルキャストという事で、お昼と夜で別班が稽古太陽星空


僕はと言うと、シングルキャストなので、結局昼夜稽古ですアセアセ

本格的にと言っても、今日はざっくりと流れを確認する感じで読み合わせました左差し


更なる“本格的”な稽古は次回からと言うことになりそう雷



同じ台本で違ったテイストの作品になりそうで、とても楽しみですルンルン


僕は両方体感出来るなんて幸せ者(笑)


劇団事務所で稽古をしているので、終わったらそのまま飲み会に生ビール


ここまでが一連の流れになっていくのではなかろうかキョロキョロ


さ、ドンドン台本を読み込みましょウインク





Sky Theater PROJECT朗読公演