ノンバーバル | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

本日は「ひの新撰組まつり」の稽古2日目ウインク


先週に引き続き、参加している刀浪記さんの基礎殺陣稽古から爆笑

基礎稽古って地味だけど、結構汗かくし、疲れますよアセアセアセアセアセアセ



そして、本編の稽古へ雷

刀浪記さんの作風は、セリフ無しで動きだけで表現する「ノンバーバル」芝居が主流キラキラ


なので、細かく、観ている人達に分かりやすく動かないと何をやってるか分からない物になってしまうので、構築していくのがなかなか難しいびっくりウインク


そして、汗をかくアセアセ





先日貰った「ロトの剣タオル」を頭に巻いて、気合い十分筋肉


5体を使って表現してこそ役者だ!!

…とは、僕の大師匠のお言葉キラキラキラキラ



セリフを発せられないって、一寸したストレス宇宙人






Sky Theater PROJECT朗読公演