観たね~~7 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

座・遅咲会12カ月連続コメディ公演 
第3弾「ウチの愛レシピ!?」

大切な人に、愛情籠った料理を作って、その味を競う番組に挑戦者としてやって来た一般参加者お弁当

収録前から対決する参加者が早くも楽屋で料理対決勃発!

果たして対決の行方は!?


4人でのお芝居、セリフの量が膨大で大変そうだったけど、皆、喋りきってたねウインク


まぁ、料理のレシピの細かいことガーン
良くあんなにセリフ覚えられたなと感心してしまいました(笑)


「ミスター◯っ子」とか「料理の◯人」見てた世代としては面白い題材、身近な題材で面白かった爆笑


この公演、演目を変えて12ヶ月連続で行われるんだとか…
大変だけど、楽しそうな企画ですねルンルン


最後まで無事に終わります様に照れ







Sky Theater PROJECT朗読公演