ヒロヤマガタ | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

 ヒロヤマガタって中流階級のババア専用のカラフルなだけのしょうもない商業画家と今まで思っていた。
 だが実は全然違っいて中流ババアや世界中のセレブから巻き上げ稼いだお金数十億を投げ打ち長い時間を掛けて自分自身の入魂の作品を作っていたそうだ。下記の写真がその一部らしいのだが見ただけでワクワクしてくる。是非とも生で見て体感してみたいものだ。

 やっぱりアーティストを何も調べる事をせずただ売れている作品のイメージでだけ見てしまうのは非常に危険でもったいない事だと思った。こうゆう著名な作家こそ裏でとてつもない事を画策しているのかもしれない。お金があるだけにやる事が規格外。色々調べてみよう。

ラッセンが十数億掛けて凄いノイズマシーンを発明しているかもしれないし。
 
ひろ2

ひろ1


●ライヴ等の御依頼御用命はこちらからお気軽にどうぞ。ドラびでお