連休中は仕入れの日 | どれみピアノスタジオ
こんばんは、
柏市 我孫子市のピアノ教室 どれみピアノスタジオ 遠藤 操です。

この連休中も暑かったですね!
土曜日はいつも通りレッスンで日曜日は音楽療法セッションを変更していただいて、ずっとお会いしたかった中西みえ先生のセミナーに行ってきました。
{8E648A58-2C69-4225-975C-ABF2ECCAB092}

{F594844A-3DD5-42CB-BAC3-4E06FE90448E}

ノートにプロッキーマジックで、ささっとこれから先に必要になるだろうテクニックを書いて先取りレッスン!
関西の先生のノリとトークは、とっても面白おかしく、それでいて的確な指示^ ^

こんな風に話しかけられ、教えてもらえたら、楽しくて楽しくてみんな、ピアノが大好きになりますね。
キャラは、真似っこできないかもしれませんが(笑)楽しいレッスンのツボを少しでも取り入れたいですね〜
またテキストを使っての実践編や経営面も少しお話ししていただきました。

お昼のケータリングランチも初めてでしたが、なかなか美味しく楽しいひと時でした。
みえ先生、企画していただいたかえ先生、
ご一緒させていただきました先生方
皆さんとこのお時間を共有できましたこと、ありがとうございました。