連休中は仕入れの日② | どれみピアノスタジオ
連休最後の日は、お友達いつこ先生の発表会に伺いました。

かえ先生とちょっと早めのランチをしてから伺いました^ ^
発表会は小さい生徒さんから、大人の生徒さん、それはそれは良く弾けています。
連弾の曲やそれぞれの選曲もまた、ステキでした。

全員のカップスやエレクトーンの岡崎有美子先生がサポートされたわらべ歌シリーズは、浴衣姿の子達がまた可愛い〜

そして、最後のいつこ先生も有美子先生のコンチェルトは圧巻!
昨日のセミナーにもいらしていた余裕のいつこ先生、あいかわらずキリッと、バリバリの演奏に有美子先生のバランスのオケパートがなんとも魅力的で流石!の講師演奏でした。

その後は皆さんで写真を撮り、帰りはかえ先生、知子先生、あけみ先生と首脳会談(笑)
喋る、食べる、飲む^ ^
帰りの電車もあけみ先生とずっとご一緒でゆっくりお話しできました。
そのあとは、、、
700kカロリーのビザを食べた後は、もちろん脂肪買取スポーツクラブで有酸素運動!
そのあとは、お買い物に行き時間帯も遅かったので、半額シールがいっぱいでした(笑)
とっても充実した1日でした。
皆さんありがとうございました
{AB0995C1-B3FF-477C-9172-277CAEAD5C41}