生徒たちがかわいすぎる!(*≧з≦)♪ | 青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市のピアノとうたとリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記です♪

出張レッスンの生徒からもらった、音楽模様のマスキングテープ





大事に使うね❤
…といったけど、もったいなくて使えないアセアセ





小1生徒がくれた全日本合唱コンクール全国大会銅賞のお祝いのお花クラッカー



ありがとうピンクハート
早速、 玄関に飾ったよ❤


先生はレッスン後、全国大会の打ち上げで美味しいものを食べ、またまたパワーアップしてきました!








生徒たちが応援してくれて、そのことがわたしの大きなパワーになってます!



全国大会での演奏を2年連続で聴けたこと、歌えたことは、わたしにとって大きな財産です❤



合唱で深めた音楽を、ピアノ指導に行かしていきます✌

生徒の
自慢の
先生になる!

死ぬまでに叶えられるかな?
わたしの大きな目標です❤




⚫リニューアルしました♪
click>>>教室ホームページ






青森市ピアノ&リトミック教室
どれみ ランド