#ゆなプロ2017 | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

昨日は、ゆなちゃんの生誕祭でしたっ!🎂🎉✨

毎年参加してるつもりだったけど、去年はお昼のライブしかいなかったんだった💦💦(去年はゆなタオル作らせてもらいました😆今年も使ってくれてる人いて嬉しい)

いや〜めちゃめちゃ楽しかった☝🏻☝🏻☝🏻

プロレス寸劇パフォーマンスはほぼリハなしぶっつけだったんだけど、みんな出来てしまうからすごい👏👏

ヒール役めちゃめちゃ楽しかった☝🏻☝🏻☝🏻
悪者ね🙄ワル美谷🙄
普段は優しいんだよ☺️☺️☺️☺️☺️笑


こわかった??ねぇねぇこわかった??
面白かった????
{44DA83A5-ECAF-49F4-8795-2F20D3E40E4E}
発狂したり、壁ドンしたり、床ドンしたり、前転したり、靴投げたり、旗取り上げたり、楽しかった🙌🙌🙌🙌🙌



ゆなちゃんの演技指導アツかった🔥笑
{7BB9FE59-439D-4C0B-AF00-2527628EFF67}
{15E5B808-3631-4E3F-8B5A-D43742CEF64E}


たかなーーーきーーうーーりーーーーー
って練習してるとこ
{A242CA7B-F023-4E5E-BD10-1CE3361F8F22}
かりんちゃん、まじめにやっててえらい👏👏



あとね、懐かしのウーハーもやったよクマムシくんラブラブ
{4B791081-02E2-4D62-BD63-12D4CF9A3831}

むっちゃまっちょのトコがすき😻😻😻
{6B8D122C-4387-4460-875A-08DC44C414D4}

(練習動画しかない)


ちょっとこれのせいで、昔好きで友達と踊ってたことを思い出したよ🙄🦍熱上がってきた🙋えりちゃんと昔の曲YouTubeで聴いて盛り上がった🙋


ゆなちゃんとはいっぱい喧嘩したけど、面白いからすき🙋😘🙆💕


これからもよろろん💕


クマムシくんみたにれみクマムシくん
マザー牧場いきたい